日記という名の備忘録

どこにでもいるジャニオタによる備忘録

自己紹介

#ジャニオタと就活 というタグの付いたブログを読み、「おもしろ~い、自分も書いてみた~い」と思い急遽ブログを開設した新社会人一歩手前のジャニオタです!

 

 

 

初投稿でいきなり就活に触れるのは流石にあれかなと思ったため、軽く自己紹介します。

 

名前:みずか

年齢:永瀬廉と同い年

自担:King&Prince→平野紫耀、永瀬廉

   HiHi Jets→髙橋優斗

   美 少年→浮所飛貴

現場参戦歴(2021/2/28現在):

  • King&Prince First Concert Tour 2018
  • JOHNNYS' King&Prince IsLAND
  • CHANGE THE ERA -201ix-
  • ARASHI Anniversary Tour 5×20
  • ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience(美 少年)×2公演
  • パパ・ママ一番 裸の少年夏祭り!(美 少年)×2公演
  • King&Prince CONCERT TOUR 2019
  • パパ・ママ一番 裸の少年夏祭り!(HiHi Jets
  • DREAM BOYS(2019)×2公演   
  • Rough"xxxxxx"
  • JOHNNYS' Island×2公演
  • DREAM BOYS(2020~2021)

ジャニオタ歴:6年+3年

 

 

 

、、、”6年+3年”とは?!って思う方がいらっしゃるかもしれませんが、実は私、一度ジャニオタ卒業しております。

  • 第一次ジャニオタ期:2007年1月~2013年3月頃、嵐のオタク
  • 第二次ジャニオタ期:2018年5月~現在、キンプリから入り気づいたらHi美掛け持ちに

といった感じです。

 

ちなみに、嵐のオタクの頃は小学生でお金がなくFCに入れなかったため”熱量のある茶の間オタク”という感じでした(同窓会で会った小学校の同級生からは”みずか=ジャニオタ”っていうイメージしかないと言われました)。そのため、FC会員になり現場に参戦したりCD全形態買うといった”The オタク”になったのは、キンプリのオタクになってからです。

 

何を書けばいいかわからなくなってきたので、今回はこの辺で終わりにします~